

久々の更新!

みなさんお久しぶりでーすwww

いろいろあって忙しかったのでブログ更新怠ってしまいました;;楽しみにしてた方申し訳ありませんm(_ _)m

ではでは、近況報告からいきまーす・3・
はいドーン!
Maple00022.png

見てのとおり、4次銃のスキルです、、、、そうです4次転職無事終わりました。

118~120まであげるのに、1レベ2時間以上は鬼畜でしたよー

今度ホンネク買うどー!!

これからも狩りがんばって、頼りにされるキャプテンになっていこうとおもいます!
(メカニックに負けてられっかwww


続いてコメ返
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む


また狩り・・・。

皆さんこんばんわ!
今回もまた更新が遅れ、日付がry

今日もまた狩りがネタです;;

また狩りかよーとお思いの方いらっしゃると思います!

そうです、狩り以外にする事がないのです^^v

ってことでSS載せていきます

はいドーン!
レベルアップ
レベルの部分を切り取って、ペタペタする工程忘れてました。。。。107になったところです♪

そしてまたカリカリ・・・・

っとそこではいドーン!
レベルアップ222
@2で110だー◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

相変わらず飽きてしまいますね。。。マスクルに、クルーに;;

そろそろ狩場変えたいなー(ボソッ

あっそういえば110lvと言えば、、、エターナルブレット!!
我がブログをご覧になられた方、或いは身内に、エターナルブレット1こ25mくらいで複数売ってくれる方いましたら仮録お願いします。(←2回めだこれ。  もちろん1個からでも大歓迎です!

それじゃーもう遅いのでつω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+

see you again!

最後にコメ返

続きを読む

テーマ : オンラインゲーム情報
ジャンル : オンラインゲーム

インフルエンザ

こんにちゎ~!!

最近インフルエンザが流行りはじめた様ですね。


皆さんは、元気ですか




実は俺、先週の木曜日にインフルエンザなっちゃったんですよww



現在出席停止中なのだよww

皆さん、健康管理は自分でしかできないのだから、気をつけましょうね!

また夜、更新しますw


ではまたw
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


とにかく狩り三昧♪

皆さんこんばんゎ!

更新するのが遅れて日付が変わってしまいました・・・。
なので昨日の話になります!

最近銃をつくって、狩りがんばってます。
とりあえずSSはっつけていきます^^v
aiueo.png
ねこちゃんが腹減ってるのは気にしないっと♪
↑はイービルロック?を狩ってる最中です!
テレビ見ながら狩りやってて、墓が落ちる落ちるwww

なんやかんやでレベルあがって105になりました
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


では次ー

a.png
これはクルー、マスクルの狩り最中ですな。
沸きはいいし、周りやすい、狩りやすいでうまいうまいww
看板が見えると思うが、エターナルブレット募集してますwww
桜鯖で売ってくれる人がいたら、内緒or仮録よろしくです!


ではでは、一週間がんばりましょう!!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

初投稿!

皆さんコンニチワ!もしくゎコンバンワ! 李玖ともうします
メイプル記事専用のブログ初めて作っちゃいました^^v

最初の記事って何にもネタがないんだよね

ってことで、これからもどんどん更新していくので
温かい目で見守ってあげてください!

ではばいばーい^^
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

